スズキのアクアパッツァ

好きになるっていいもんだ

アベンジャーズ

仙台戦のゴール振り返るコーナー

 

 

1.かーまた

出ましたIQ3くらいのやつチュドーン、ポイっまーーーきのっ!

5試合に1回くらい見せる人間離れっぷりを披露

一旦動いたけどその後止まってそこから垂直に飛んだだけなのにあの破壊力。首の力なのか背筋の力なのかよく分からんけどまさしく人間パチンコ、CR首物語

この芸当を日本人で出来るのは他には室伏くらいしか見当たらない

横から来た高いボールを勢いよく前に飛ばす競技(そんなものはない)でもさせたら多分銅メダル以上は取れるんじゃね、知らんけど

 

2.聖闘士誠也

おめでとうございます!待望の第一子です!

ルヴァンではコンスタントに取ってただけにリーグ戦ではいつその日が来るのかそれとも今季は来ないのか、あたふたしながら見守っていたらついに仙台戦で炸裂

 

もしかして:仙台さんうちよりも初物に弱い(?)

 

それはさておきかなり見事な崩しからの得点

よく焼けた人のセンス溢れるスルーパスに人間パチンコが反応、一点目に味を占めてそのまま頭で行かないかヒヤヒヤした(してない)もののあの風貌からはおよそ想像出来ないソフトタッチで中へ送る。相手はおろか味方も想像してなかったであろう、思わずギャップ萌えを起こしてしまう

そのパスを受けた本人はタックルが視界に入っていたと思われるがそれに怯まず冷静に枠に流し込む

夏バテ気味のヤマハに命を吹き込んだ

 

3.アイアンマン

ご存知、混沌に混沌を極めた乱世の統治を目指し列島各地に散らばった勝ち点を集める旅に出た男

彼も遠州へ帰ってきてはや3年目

「自分で決めて自分でそれ守れば全部勝てるんじゃね?」

という偉大なる田中マルクス大先生の教えを体現すべく終盤に自ら出陣、見事鬼の首をもぎ取ることに成功

f:id:Always_Summer:20180807213307j:image

その頃大先生は新たなる境地を開いていた

 

 

来週は元ドイツ代表とかスペイン代表とかうようよいるらしいけど、ここはそういうのよりも無名の南米人選手が活躍する魔境

うちが最大級に警戒しなくちゃいけないのはあくまでウェリントンだということをその身に刻んで臨んでもらいたいものである

 

以上( ・∀・)ノシ