スズキのアクアパッツァ

好きになるっていいもんだ

ハーシューの定理〜ぷろろーぐ〜

ちゃっちゃちゃーす(*^ω^)ノ

 

今回はお待ちかね(待ってない)

 

推しガチ恋を分けるあの理論について触れたいと思いますぅ!

 

 

この理論について知らない方も多いと思いますが読んで字のごとく、推しメンとガチ恋メンを分ける。それだけの理論です(´º∀º`)

 

推しとガチ恋って普通同じじゃね?」

「わざわざ分ける意味が分からない」

 

こういった声ももちろんあります(それはそう)

てな訳で満を持してこのメカニズムを紐解いて行きます

 

まず最初に知りたいと思うのはやはりこれを実践することによるメリットですよね

箇条書きにしていくと

Ⅰ.純粋な気持ちで推しを応援出来る

Ⅱ.推しに対して下心を抱いてないため握手で特に緊張せず話したいように話せる

Ⅲ.ガチ恋を推しと他に置くことで、推しと煮詰まってしまった時の息抜きとして遊びに行ける

ⅠV.そもそも応援したい子と好きな子は違う

 

まぁざっとこんな感じですかね、探せばまだまだありますが1回目ですし割&愛

 

では一つずつ考察して行きましょう≡⊂( ^-^)⊃

 

まずⅠ

これはまあそのままっちゃそのままっすね

あくまで僕個人の考えなんですがやはり推している以上、下心とか抜きに、ひたすら「頑張れ!」って感じで行きたいんですよね。

 

そんでⅡ

これ割とあるあるなんじゃないですかね?(知らんけど)

いざ推し(兼ガチ恋)のレーンに並ぶと謎の緊張で頭の中が真っ白になって話すことが全部ぶっ飛ぶ(経験談)

やっぱり推しとの握手に行く以上色々なこと話したいじゃないですか

そこで思考が飛ぶともう何も出来なくなる。ガチ恋の子に対してなら会えるだけで十分、みたいな感じで元は取れる(?)かもしれないけどやっぱ推しとはあれやこれや喋りたいですよね

推しとの握手で色々話したいのに直前でそれが全て飛ぶ、っていうのを回避するって意味でこれは重要でございます

 

はいⅢ

確かに推しは可愛いです。でもやっぱり人間である以上、真剣な話をすると神経すり減りますよね?

 

そこでこいつの出番

_人人 人人_

> ガチ恋枠<

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

煮詰まった時、ちょっと空気を変えたい時は大好きなあの子の元へ!εε=(((((ノ・ω・)ノ

ガチ恋ってやっぱり希少価値を持たせたいじゃないですか?(俺だけか???)

たまに行くからこそ良さが際立つ、気分も高まりり

しゅきぴびーむ(まりり談)はそんなに頻繁に打つものじゃありません。たまにしか会わないからこそどんどん好きになって行くのです

推しと心機一転して話せる上にガチ恋の子に希少価値を持たせることも出来る。一石二鳥どころか一石三鳥ですよ(なんか一羽増えた)

 

そんで最後にⅠV

 

なんとね、メンバー公認なんですよこの理論

ある日こんな事があったんです

 

H薗H月さん(18/アイドル)

「やっぱ好きな子と応援したい子って違うじゃないですか〜」

 

サンキュー総長、グッジョブ総長、愛してるぜ総長(ここで後ろから打たれる)

 

一気に風向きは変わりましたね、僕の理論が日の目を見た瞬間です。ここからは我々の時代(我々の構成員募集中です)

 

そうなんです。メンバーも公認なんです

メンバーが認めてるなら分けるしかないよなぁ?(威圧)

 

つーわけで今回は推しとガチ恋を分けることの概要をざっくり話してみますた

次書く時はもっと詳細に書けたら良いな〜とか良くないな〜とか

 

あ、僕ですか?

 

推しは想乃ちゃん、そう宮﨑想乃ちゃんです

 

ガチ恋の子ですか?

 

それはね(´^∀^`)ニタァ

 

                                                                     続く