スズキのアクアパッツァ

好きになるっていいもんだ

オナ禁の効果って?

ちゃっちゃちゃーす(*^ω^)ノ

今回のテーマ\ドンッ!/

そう、「オ〇禁」


いや今さら伏せる必要も無いですね

そう、「オナ禁

効果があるかどうかは正直個人差があると思います、なんだかカルト臭いですね()

でも僕はありました(真顔)

ざっと並べてくと

・肌が綺麗になる
・コミュニケーション能力が上がる
・体力が持続する
・直感が鋭くなる
・集中力が持続する
・抜け毛が減る
・生活リズムが正しくなる
・筋肉がつきやすくなる
・身体能力が上がる

こんなもんですかね、まだまだある気がしますが

まあ一つずつ解説して行きますかね(っ´ω`c)


まずは「肌が綺麗になる」

これは間違いないですね。毎日抜いてた時は男性ホルモンが放出されてて肌が脂性になります。その結果、吹き出物とかは出来やすくなる。でも抜かなければ男性ホルモンは出ません。つまり脂性ではなくなるので、吹き出物は無くなりますね。理論的に確証があります。

次「コミュニケーション能力が上がる」

これは何なんですかね、正直よく分かりません。でもやはり自分の欲に打ち勝ってるってことで自信がつく事の裏返しなんですかね。そう考えたら納得行かないこともない(はず)
まあでも毎日抜いてた頃と違うのは、喋ってる女の子の数が明らかに違うってことですかね
せいぜい1対2くらいだったのが、いつの間にか1対5くらいになってます

そして「体力が持続する」

これは割と信ぴょう性あるんじゃないでしょうか
確か1回抜くのにつき100m走1本分くらいの疲労があるとか無いとか言われてますよね
これ事実なのかは知らないんですが、疲労が来るのは間違いないですね
結果無駄な疲れが無くなるため、体力が持続する
そして疲れが無いので「集中力が持続する」
授業中とか90分丸々集中して聞いてることもしばしば
そして昼間に眠気がなかなか来ないため(昼ごはんの後は流石に来るかも)、夜ぐっすり寝られる。
それが「生活リズムが正しくなる」ってことに繋がります
良い時間帯に寝られるため、成長ホルモンがしっかり分泌され「抜け毛が減る」「筋肉がつきやすくなる」
「筋肉がつきやすくなる」ので「身体能力が上がる」
オナ禁と合わせて筋トレを始めてみるのも良いと思います。相乗効果がありますね

全て上手いこと循環してるんですね

ある段階に行くまではだいぶ我慢がいります、特に日頃から抜いてる人とかは
でもその段階を超えたら段々と体の躍動感とかがクセになってくるため結構続きます
僕は16日を超えたらもうその段階に入りますね

プロのアスリートも試合で高パフォーマンスを発揮するために2週間前からオナ禁期間に入るって言いますし、あながち嘘ではないのかもしれません

そして30日を超えたらまあ凄いですね、コントロールし切ったというか自分に勝った感があるんです

ちなみにあれですよ?オナ禁してるのならエロ禁も同時にしないと意味無いですからね?
オナ禁はしてるけどそういう画像や映像を見てたら結局何も意味無いですからね()

何にせよ1回無理のない程度で試すのもありかもしれませんね(まあ我慢は毒といったらそれまでですが)


てな訳で今度時間が出来たら変化が分かり易いように日記を付けていこうと思います


ではでは( ´ ▽ ` )ノ