スズキのアクアパッツァ

好きになるっていいもんだ

日本を水色に染め上げろ

さぁ!(デデンッ)

皆さん!(ドンッ)

明日は!(パァンッ)

ついに!(ドゥルルルルル)

最終節!(ドーン)

 

泣いても笑っても今シーズンのJ1は今日が最後

 

鹿島、川崎どちらが優勝するのか(!?)

 

磐田vs鹿島

川崎vs大宮

 

この好カード、日本中が注目しています

とにかく川崎は勝たなければいけません。相手は降格したとはいえ、リーグを幾度となく席巻してきた大宮、かつ川崎は中2日で戦わなければならないため苦戦を強いられてもおかしくないです。

でも今年の川崎なら大丈夫、そんな気がします。4敗しか喫してませんし、昨年までとは違う勝負強さを感じます。きっとやってくれる、そう信じています

 

そして鹿島に挑むのは我らが磐田。かつて優勝を争ったこの2チームですが、磐田の低迷によりなかなか万全の状態とはいえない中10年以上戦ってきました

 

 

今回は違う。名波浩監督のもとJ1昇格2年目のシーズンとしては上出来、どころじゃないレベルの充実したシーズンを送っています。リーグ最少失点に自信を深め手堅くここまで勝ち点を積み上げてきました。

今回はその今シーズンの集大成、王者鹿島相手に見せつけようじゃないですか(迫真)

大丈夫、我々は鬼門カシマスタジアムで3-0で彼らを倒している。きっと出来る。

 

川崎の初優勝を決めるには川崎が勝ち、磐田が鹿島を引き分け以下に抑えることが条件。しかし鹿島相手に引き分け狙いで行ったら確実にやられます。勝って、気持ちよく今シーズンを終えましょう。勝ったらうちが優勝だ!くらいの気持ちで

 

伝説が作られるには十分な舞台は整いました。あとは明日、その瞬間を我々はその目に焼き付けるだけです

2017年12月2日をサックスブルーの日、にしようじゃないですか!

 

 

 

 

 

さあ、歴史を変えよう