スズキのアクアパッツァ

好きになるっていいもんだ

寸評

じゃけん昨日の試合の採点行っくよ〜↑↑↑

 

さほど辛口じゃないから安心して見てほしいんだ(*^◯^*)

 

ではまずはGKから≡⊂( ^-^)⊃

 

カミンスキー 100点

まずはサポーターを代表して言わせてほしい(いますよね〜こういうリプ欄に湧いてくる代表するマン)

Happy birthday!!!

昨日に関してはもう枠にボールが来ない来ない

誕生日特典ですねはい

ミスというミスも前半のよう分からん難易度の高い繋ぎを試みたとこだけ。でもそんなん気にしない、だって誕生日だもん

彼が生まれて来なければJ1で戦えてない説ありますからね、ご両親に感謝感謝

 

我らの健太郎 6.5点

的確なラインコントロールオフサイドの山を築く、途中カード貰ってるから強く行けなかったとこはしゃーなし。最終節も頼んます兄貴ぃ

 

世界の祥平(ง˘ω˘)ว 6.5点

4バックのセンターということもあり昨日は攻撃参加は自重、大人しかった印象。ただやはりこの男の読みの冴え渡り方は素晴らしい。的確な配給と高精度フィード、ボランチいかがっすか?

 

Nagisa 6.5点

前節の分を取り返す活躍、チームに推進力を与えてくれましたね。だがしかしbut累積によりひと足早く2017シーズンを終えることに

今季は彼の成長無しに磐田は語れない、そんなシーズン。拍手で讃えたい

 

ミヤ 6.0点

可もなく不可もなく、よく言えば安定。ただやはりフィジカル面での物足りなさは否めない、サッカーの上手さで言ったらJ屈指の存在だと思うんやけどね

 

力也 9.0点

最高、ただただ最高、最&高

インターセプト、展開とボランチとして文句のつけようのない働き。完全にハンドルの役割やったね。特筆すべきはここいて欲しいなぁってとこにしっかり入ってくるタイミングの上手さ。前線に厚みを加え攻撃にダイナミズムをもたらした。流動的なパスワークの一端を担ってたしもう熱盛

 

ムサエフ 6.0点

君ならもっと出来る

 

俊さん 6.0点

芝生との噛み合わせに苦労した模様

とりあえず今季は28試合出てくれれば御の字と浩は言ってたが、正直26試合でもありがたいレベル、ところが昨日で29試合目。鉄人

 

マトゥーラ 7.0点

リンクマンとして機能、本当に相手からしたらうざい存在やったと思う。流動的なパスワークの中心に松浦あり

 

アダイウトン 8.0点

あのゴリゴリの突破は何度見ても爽快。ドリブルを遥かに超越したゴリブル。本当に毎試合上手くなってる。この成長ペースならフィジカルに優れたレナト、みたいな感じになれるはず。激しいフォアチェックも見事

 

川又さん 7.0点

12点取れれば今季は成功かと思ってたが蓋を開けたら一試合を残して14得点

君が磐田のエースだ(点取るたびにこれ言いたくなる)

 

吉田豊 7.0点

先に言わせてもらおう

来季はよろしく、是非ともサックスブルーに袖を通して欲しい

いや先制点献上してくれたからとかそういうのじゃなくてマジで来て欲しいと思ってるからね?本気と書いてマジだからね?服部さん頼みすよ?

 

内容に完全に安心してたので途中出場の選手のプレーの印象がほぼない、てなわけで割&愛

 

 

今季一安心して見てられる内容と個人的に思う、4バックを試し期待の若手を抜擢しながら勝利を掴んでいく様に来季以降の大きな希望と野望を垣間見た

じゃけん鹿狩りも楽しみましょうね^〜

 

Bye!